赤ワイン

先日シチリアのママンが珍しくワインを寄越しました。
こんにちはシチリア生まれのベロニカ陽子です。

なんかね、とある政治家とバスで山梨行ったんだってさ。
プッ、シチリアワインじゃなくって山梨産か。
おばちゃんパワーで政界入りしたんだよ、地元のおばちゃん票ってのは
馬鹿に出来ないやねぇ。大切にしなくっちゃ。選挙前だしな?(´∀`*)

しっかし、ずい分とえろうなったもんよのぅ。
あたしが高校生の頃奥さんと2人して玄関前に立ってた人とは別人だねぇ。
あ、そう言うあたしも別人だねぇ。(肥)※当時42kg(痩)
TVで観てるとへぇぇ。って思うねぇ。

で、ワインを飲まないママンが買って来たこの一品。
「安物だけどね。」と言っていたけど、ママン素晴らしい!
保坂さん?ちがうか。穂坂産カベルネ・ソーヴィニヨン種とマスカットベリーA種
をフランス産の樫樽で熟成さしたんだって。ミディアムボディの美味しい
ワインでございました。

っつーか、ママン、銀賞受賞と最優秀カテゴリー賞ってシール見て買った
んでしょう?
赤ワイン_b0097747_1357598.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-05-30 14:11 |
スペルボーン(Spellborn)