とうちゃんのお弁当

昨日とうちゃんは仕事の帰り道社員の女子と歩いていました。
前方におねぃちゃんがしゃがんで、猫ちゃんと戯れているようでした。
すると、とうちゃん達を40代ぐらいの男が抜かして行きました。
おねぃちゃんはローライズジーンズをはいていたせいで、オケツはじまりが
かなり見えていたようでした。

するとその男はいきなり大きな声で

「おねぇさん、お尻見えてるよ」

   ええっ!(と思ったはずです)

「おねぇさん、お尻丸見えだよ!」

おねぃちゃんは驚いてすくっと立ちジーンズをズリ上げました。

実に驚いたことでしょう。その上通行人にまで聞こえるわ見られてるわ。


『普通言わねぇよなぁ。』 『言わないよねぇ。』 などと言いつつ
帰って来たそうですが、この言い方をとうちゃんの再現で
お聞かせできないのが実に残念なほどです。
その男の言いっぷりと、おねぃちゃんの驚きっぷりと、こんぐらい見えてた
と言うとうちゃんのオケツ出し再現のセットはゲラゲラ笑えます。

ローライズに慣れっこになってるそこのアナタ。オケツはじまりが見えている
のは実にスットコドッコイです。カッコイイと思ってはいけません。その上
チビウンコ微粉末が飛ぶのでやめてください。(微粉末研究所所長より)


昨日のお弁当。俵むすび(わさびふりかけ)、煮物(鶏肉、がんも、厚揚げ
にんじん、釜揚げ桜海老と青海苔の玉子焼き、いんげんのごま和え
とうちゃんのお弁当_b0097747_1541946.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-06-05 15:54
スペルボーン(Spellborn)