急いで作って食え!

駅に着いたら怪しい雲行き。いやーーーん、降ってきそうよーーー!

急いで買い物して、スタコラ帰る。重たいわよねぇ。ビールに胡麻油、
オリーブオイルもなくなっちゃったし、ひったくりには気をつけなくちゃ
ならないでしょう?気が抜けなくて妄想どころじゃないわよーほんと。

あさりと青柳のぬきおろしアレンジバージョン。蕎麦米と大根おろし
あぶりばら干し海苔、ポン酢ではなくて、わさび醤油で。
急いで作って食え!_b0097747_1037934.jpg

マグロのブツ切り。大衆居酒屋の定番だけど、この赤身ちょっとお値段
アレなブツでした。
急いで作って食え!_b0097747_1038226.jpg

久しぶりのハニーチキンは鉄のフライパンで焦げ気味ハニー。
しかしながら!改めて鉄のフライパンの仕上がりには驚く。
ふっくらジューシー。
急いで作って食え!_b0097747_10383881.jpg

アボカドポテト。これはKu:nelから。本当は紅芋酢入れるんだけど、
またとうちゃんが酸っぱがるだろうと、塩胡椒、マヨ、醤油で。
これってさぁ~、パンケーキにはさんだら美味いんじゃね?
急いで作って食え!_b0097747_10385268.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-06-16 10:56 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)