スキレット de 洋風玉子焼き

わたくし蒸し暑くて死んでいました。鮑のステーキを食べたり、
伊勢海老丸ごとエビフライを食べたり、金沢へ寿司を食べに行ったり
食べる事にとても忙しかったのであります。(と日記には書いておこう)

もう食傷気味なのでおうちごはんが落ち着く~♪(と日記には書いておこう)
本当は何をしていたのかはヒ♡ミ♡ツっ♪うふっ♡



困った時はスキレットぉ♪焼いてそのまま出せちゃうのぉ~♪

玉ねぎ、スパム、トマト、アスパラでジャーのジューではいどうそ。
パルミジャーノを下品なほどふりかけ、トマトケチャップもどうぞ。はいどうも。
スキレット de 洋風玉子焼き_b0097747_1419070.jpg

先日のナンプラー豚でゴーヤチャンプルー♪
美味すぎて、食べ過ぎ。
スキレット de 洋風玉子焼き_b0097747_14191493.jpg

農家のお嫁さんにいただいたきゅうりできゅうりの芥子漬け
あぁ、今年もやったるでーーー!
スキレット de 洋風玉子焼き_b0097747_14192588.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-06-24 14:34 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)