梅雨明け

ご無沙汰しておりました。梅雨明けと共に再び参上いたしました。
オーッス、オラかぁちゃん。

新宿生まれで神田育ちのシチリアのママンへ会いに行ったり、
マージでぇ?な想定外の大きな箱に入ったプリンターをチャリのカゴに積んで
大真面目な顔して帰って来たり(怖かったよ)
「有言実行ですね」と思いも寄らない人に言われたり、
小さい女の子に突然話しかけられたり、
交番の弱そうなお巡りさんを弱そうだなぁってじーっと見ていたら、
そのお巡りさんがキョドったり、
(っつーか、オメーがキョドってどうすんだよ?もしや貴様が犯人か?)
家庭菜園で採れたとうもろこしをいただいたり、
もうあのネイルサロンは終わった。と見切ったり、
ぜにおに竜宮城へ連れて行ってもらったり、
夢が物凄くおかしくてゲラゲラ笑って笑い起きしたり、
もし国税調査にハゲっていう項目があったら間違いなくあなたはしっかりそこに
しるしをつけるのよ。天国にいくとしたら、あなたはハゲの天国に行く。
地獄に行くとしたら、あなたはハゲの地獄に行く。わかった?
と読んでいる小説のフレーズに夜中クスクス笑ったり、
納豆ネバネバ海草玄米丼を食べ健康ぶったり、

そんな日々を過ごしていました。暑い暑い夏がやって来ます。
梅雨明け_b0097747_21275529.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-07-14 21:57 | 空と雲
スペルボーン(Spellborn)