8月11日(火曜日)

朝からどよーーーーーん。午後はちっとだけ青空と陽射しがあるものの
また夕方にはまたこんな空。夜にはまた雨。
野菜高騰も米不足も覚悟してます、欲しがりません勝つまでは(違)
15日には天を突くよな大鳥居の下で会いましょうぞ。

今日はなんだか嬉しい日でした。小さな幸せにひたりつつチャリを漕ぐ。
坂だってギアを変えずに漕いじゃうの。
♪ひとりじゃないってぇ~ すてきなことねぇ~♪

えぇ、単純なんですあたし。ちょっとお買い物して機嫌が良かった上に
サプライズプレゼントをいただいたから。うふ♡

どよーんな曇り空も青空に見えてしまうのよ?
8月11日(火曜日)_b0097747_2332787.jpg

忘れてました、モリゾーオケツ(★参照)のカット後。
さらに刈ろうと思っている。ケツ毛濃いんじゃ!
8月11日(火曜日)_b0097747_2333954.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-08-11 23:17 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)