とうちゃんのお弁当

今日はすんばらしい夏空が広がっております。終戦記念日でございます。
本来ならば、靖国神社からの中継でしたが(中継か?)とうちゃんが
発掘現場に駆り出されておりまして、我が家は予定変更と相成りました。


昨日あたしは、熱帯魚の水槽の大掃除をし、ヤマトをカットして風呂に入れ、
掃除をし、買い物をし、メシを作りテキパキと色々な事をこなしました。
エライじゃん、あたし!やれば出来るじゃん。よーし!明日は朝早くから
博物館へ行くわよぅ!!と思いきや、あ、あ、暑い。アカーン!
結局ダラダラダラァ...気づけば真夏の昼下がり。空があんなに青いのに。




昨日のお弁当。何となくお弁当作る気力なしなのでいつもと違うアングルで。
ごま塩ご飯、ソーセージ、マカロニサラダ、茄子としょうがと茗荷の煮物
プチトマト。
とうちゃんのお弁当_b0097747_14452544.jpg

今日のお弁当。超寝坊して、更に気力なし。とうちゃんごめん。
スパムソテー、半月玉子焼き、プチトマト、ヒヨコ豆のカレー煮。
ケチャップ&ソース付き。
とうちゃんのお弁当_b0097747_14455156.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-08-15 15:16
スペルボーン(Spellborn)