寿死Ⅱ

ホームセンターの帰りに寄った回転寿司。レーンは廻るも客が少なく
全部注文。いつもなら、満席で待つ人がたくさんいるのです。
なので、活魚をおろしたりする事もなく、静かなのでした。
ついでにあたし達の前にいた板さんは、葬式みてぇに暗く活きが悪いのでした。
正に寿死職人まんまじゃーん!おい、ビールくれ。はい、ビール二つ(暗)


まずはエンガワ。次はウニ。

赤貝
寿死Ⅱ_b0097747_10282482.jpg

ボタン海老と言う名のスポットエビ(外国産)だと思う。
寿死Ⅱ_b0097747_10284924.jpg

合間に、ツブ貝と言う名の外国産バイ貝、ホタテを食べ、中トロを
とうちゃんと一つずつ食べ、
またウニを食べ、
寿死Ⅱ_b0097747_1029568.jpg

生タラバを食べ。。。とうちゃんもうおしまい?苦しくなるからな。
じゃ、あたしもこの辺で。ってまぁまぁおなか苦しいかもね。
寿死Ⅱ_b0097747_10292017.jpg

でもあたしは、でもあたしは、あたしは、こんな寿死でしか死にたくない。

そして今朝のとうちゃんの体重計表。
寿死Ⅱ_b0097747_1040394.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-08-17 10:55 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)