ブルーミングオニオンメーカー

見れば食べたい、真似したら失敗のブルーミングオニオン。
要は切ってスライスして粉付けて揚げりゃぁいいんだろ?って簡単に
思うでしょう?でも失敗したんだもん。

すっかり忘れていた頃ごんちゃん達が!食べていました。

カーーーーッ!食いてーーー!失敗しない方法は、と検索してたら
専用道具がありました。そうだ、買っちまえ!そうだそうだ!

買いました。届きました。ネーミングはオニオンブラッサムメーカー。うふ♡
ブルーミングオニオンメーカー_b0097747_1358270.jpg

この説明よりも詳しい(材料追加レシピ)日本語説明書も入っておりました。
が、意外と面倒な作業がいるらしい。へぇ。これであたしも昇天するわよぅ。
待っててねー!
ブルーミングオニオンメーカー_b0097747_13581226.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-08-19 14:08 | お道具自慢
スペルボーン(Spellborn)