メンソレータム メラノCC

使った事のない化粧品類は取りあえずクチコミを見てみます。
あたしが良く使うのは@cosmeです。
ま、最後は自分の肌に合うか合わないかだけれど。。。
ちょっと気になったので、買いに行きましたのは、
 「メンソレータム メラノCC薬用しみ集中対策液」です。
すぐそばに同じくパックもあったので買いました。(3枚入り/498円)
ドラッグストアによって値段にバラつきがあります。ロート製薬では
希望小売価格が1,890円だけれど、あたしは1,180円で買いました。
中には980円のお店もあるようです。

朝晩数滴使うので、相当使えそうです。顔全体(首もな)につけてから、
更に気になるところへアターック!コノヤロ、コノヤロ!消え失せろ!

相当万円するホワイトニング美容液を使い続けた事があるけれど、奥さん、
これはこんなにド・チープなお値段ですのに良い仕事をなすってるみたいよ?
使い始めてから本日で4日目ですが、朝の洗顔後肌がつるんと中々どうして
アレですのよ。夏の疲れたお肌に、じゃんじゃん使ってもお財布安心♪
パックは1日置きに集中して使っても
メンソレータム メラノCC_b0097747_22415574.jpg

スペルボーン(Spellborn)