バームクーヘン

買い物中、北海道コーナーが出来ていました。ワインとかビールとか
ご当地モノとか色々と。へぇ、ふぅん。トマトしょうゆ?へぇ。
あ、これは知ってるー。なんてものまで。


かーちゃーん、ここよぅ、ここここー。と呼ぶのは札幌グランドホテルの
バームクーヘンショコラオレンジ。聞いただけで美味そうだ。
ショコラオレンジ。
バームクーヘン_b0097747_21394773.jpg

とうちゃんがいないのに、自ら甘いものを食べているあたし。
実に珍しい光景ですが、少女の頃は甘党でした。
バームクーヘン_b0097747_2140099.jpg

オレンジピールが入っていたら100点でした。
今朝、「バームクーヘンあるよー」と言ったのに、いらないと言ったとうちゃん。
あっそ、じゃあたし1人で食べようっと!と食後に出して食べました。
とうちゃんに一欠けあげたら、美味い♪とバカスカ食べるのでした。
たった今いらねぇと言ったんじゃなかったかのぅ?
バームクーヘン_b0097747_21401348.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-09-27 21:46 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)