貝のネックレス

今朝お届け物がありました。その中にあたしが欲しかった貝のネックレスが
入っていました。探してたんです。簡単に見つかるだろうと思っていたけど
あたしが思い描くこの白くて丸く整った貝のネックレスが中々なくて、
あ!あった!とフラショップで見つけたのはブレスレットだったり、長すぎたり、
貝が大き過ぎたり。

あたしが以前そう言うの探してたのー。可愛いよねー。昔はどこにでもあった
様な、シンプルな貝のネックレスって最近あんまりないのね。
なんて言っていたのを覚えてくれていたのです。すっかり忘れていたので
とてつもなく嬉しくて、今日はこれを着けています。 どうもありがとう。
貝のネックレス_b0097747_1621968.jpg

スペルボーン(Spellborn)