充実の木曜日

ヤマトを病院に連れて行きロング散歩、草むしりをし、買い物へ行き、
植え替えをし、また散歩へ行き、つまみを仕込み、合間にとうちゃんの
調べ物を手伝い、つまみを作り食べ、ビールを飲む。風呂に入りまた
ビールを飲み、ブログを更新して眠くなる。なんて充実しているの!!

でもそれはあたしだけ。とうちゃんはつまみを作っている最中に
実にかっかりと、遠い遠い海が見える街まで修正原稿を持って外出。
モノレール沿線なので、まんず今夜は帰って来れないだろうと言う時間。
これでホントの本当に最終になるといいけれども。

打ち上げは、上野の東天紅と決めています。
充実の木曜日_b0097747_014690.jpg

スペルボーン(Spellborn)