鰹節削り器

ずーーーっと欲しかったもの「鰹節削り器」でもなんとなく買わなかったもの。
小さい頃は当たり前の様に、毎晩の様に使っていました。
ママンやパパジィジが削るとキレイな鰹節になるのに、やらせてーーー♪
ってあたしがやると、ちっとも上手く出来なかったそんな思い出しかないけど。

先日コチラで見かけたらモーレツに欲しくなりました。
欲しさ倍増、買うぜ俺!自分へのご褒美だよ。あの、自分へのご褒美って何?
別に何も頑張ってないし、褒美を貰うような事もしてないしな?
むしろ怠けてる事が多く、女中のいない生活に未だ慣れていないから家事も
苦手だし(爆)
じゃぁ、自分への誕生日プレゼント前倒しだ!誕生日前月祭りだ!
ワッショーイ!

と言うワケで買いました。栂材の鰹節削り器です。ウフ♪
そして前倒しプレゼントはまだまだ続きます。

だけど、あたしの仕事ってボーナスないのよね...。
鰹節削り器_b0097747_1217297.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-11-20 12:27 | お道具自慢
スペルボーン(Spellborn)