グローバルの包丁セット

余りにも評判がよろしいので使ってみたいなぁ。と思っていた
グローバルの包丁。しかし、この手の包丁を(柄が一体化したもの)
とうちゃんがやたら嫌がるせいか、洗脳されていて躊躇していたわだす。

ちょっと待てよ?とうちゃんは滅多に料理しないよな?作る料理もほぼ
限られてるよな?果物を剥くぐらいだよな?9.7割あたしが料理してるよな?
しかもこう言う買い物はあたしが買うんだよな?っつー事はとうちゃんの
意見なんて全然聞く事ねーしな?

そうだわ、誕生日前月祭りワッショーイ!自分へのプレゼント第二弾だわ!
当月と後月もあるから3ヶ月も祭りが続くのね?凄いわぁ。凄いわぁ、あなた!
でも安いもんは愛じゃないと思うわ。(とあのCMを見る度思う)


素敵なの♪ まるで料理が美味くなったようなの。こんな事ならもっと早く
買えば良かったと今更思うのでありました。
使い慣れない包丁は感覚が違うので手を切りやすいから気をつけなくちゃね。
と言ってる側からとうちゃんが切りました。
グローバルの包丁セット_b0097747_1231556.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-11-20 12:43 | お道具自慢
スペルボーン(Spellborn)