怒りのうなぎランチ

金曜日は冷たい雨でした。そうだ、たまにはうな重にしよう。ちょっと奮発
するんだぜ。エヘヘ。とデパ地下で買って仕事場へ。

だけど、不愉快な事がありまして、あたしゃまぁまぁムカツキながら
このうな重を食べましたよ。ちっ、バーロー。美味さ半減だ。金返せ!
とか思いつつも、ペロッと完食。もうちょっと食べたかった。(ヲイッ!)

そして夕方になり、更に腹の立つ事が発生。
コ、コイツ...黙ってりゃ調子に乗りやがってよ?
それでさえ機嫌の悪い今日この頃、いい加減ブチキレたろかい!
って、1人だったんですけどね。
あたしのムカムカオーラがきっと届いただろうよ。
今頃アイツは歯が痛いだろう(根拠無しの意味不明)

もうアッタマ来たからね、あたしゃ次のランチは鰻屋へ行って来るよ。
                                            つづく。
怒りのうなぎランチ_b0097747_22421143.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-12-12 22:58 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)