とうちゃんのお弁当

昨日とうちゃんからメールが来たのは11時半を過ぎていました。
終電に間に合うかしら?って。
ひゃー、そっからだとギリギリか、あそこからタクシーだね。

あたしはそのままヒューガルデンをラッパ飲みしつつ、酔っ払いの夜を
満喫していたのであります。もう寝ようかなー♪
と思った0時03分。寝過ごした!早く家に着きたいとメール。( ̄‥ ̄)=3
しばらくしてあたしがウトウトした頃まぁまぁ酔っ払って帰って来ました。
「明日起きれるかなぁぁぁ。起きなかったら起こしてねぇ。」

さて、朝になりました。起きません。二日酔いじゃね?あ、起きた。
どよよよよよーん。
「なんかまだ酔っ払ってるんですけど。酒臭い?プハーッ」
「めっちゃ酒臭い。電車最悪(笑)リステリン飲んで行けば?」
「ふざけんな。霧島のね40度のボトルを2人であけちゃったの」
「ぎゃははー、そりゃ抜けないわ。でも美味しかったでしょ?」
「美味しかったよぉ」

お茶漬けを食べ、ヘパリーゼを飲み、しじみエキス粒を飲んでどよーんと
出かけました。


キャベツ(札幌大球)とコーンとグリピーの炒め物、
サーモンバーグ(って言う冷凍品)、プチトマト
ミニ春巻×2本、半月玉子焼き、炙り叉焼、スナップエンドウ
とうちゃんのお弁当_b0097747_1137422.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-12-18 11:52
スペルボーン(Spellborn)