手鞠寿司とチリビーンズ

毎日毎日食べる事と酒の在庫についてばかり考えています。そんなスタートの
2010年もあっと言う間に20日以上も過ぎてしまいました。
これはいかん!と思うものの、まずはビールでも飲んで考えるか。と飲みだし
今日は寒いからお湯割り飲もうっと。なんてやっているうちに、えへへぇ♪ 
わーい!☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ なんて事になり、また次の日を迎える。

あ、そうだ。今年の目標を書き出しておいたんだった。そうか。そうだよな。
よーし頑張ろう!とうちゃん、ついでにビール持って来てー!(-ω-;)


サーモンの切り落としが安かったので、サラダにしようと思ったら
手鞠寿司になりました。あれは甘えび。
手鞠寿司とチリビーンズ_b0097747_1217026.jpg

だのにぃ、なぁぜぇ~チリビーンズ。しかもガルバンゾー入り。
この日は鶏の唐揚げもありました。
手鞠寿司とチリビーンズ_b0097747_12174357.jpg

上田青首大根と女山三日月大根(良く覚えられたよな。あたし)の
ホタテサラダ。
手鞠寿司とチリビーンズ_b0097747_12181691.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-01-23 12:39 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)