冷凍室より愛をこめて。

♪ From iceroom with my love
   From iceroom with my love

霜にまみれてあたし見つけた
   一人夕暮れの 冷凍室
  あんな美味い蕗なんてさ
 あたしがぜぇんぶ 食ってやるわよ ♪

蕗と椎茸と蓮根のサッと煮
  ♪ 柚子仕立てなんて言ってたくせに ♪ 
冷凍室より愛をこめて。_b0097747_2321085.jpg

お久しぶりのアピオスちゃんは、お届け品から。デパートで売ってるのより
とっても甘い。この子はとてつもなく栄養があるんだよぅ。
いつもは蒸して塩をパラリなので、今回は蒸してからガーリックバターで
塩胡椒パセリちゃん。
冷凍室より愛をこめて。_b0097747_2322254.jpg

♪ 行者にんにくなんて忘れてた
  葉たまねぎならきっと合うわね
   合挽き肉なんて入れちゃって
    ごまかしてもなんか冷凍臭い ♪ 
冷凍室より愛をこめて。_b0097747_2323686.jpg

♪ だけど ホントに好きだったの
   iceroomから愛をこめてぇ ♪

久しぶりにハニーチキン。これはチルドルームからよ。
冷凍室より愛をこめて。_b0097747_2324953.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-02-12 23:28 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)