人気ブログランキング |

とうちゃんのお弁当

あのぉ、この間からとうちゃんの留守電に同じ人からメッセージが入っている
んですけど、心当たりがありません。あんた誰?
本業と副業をやっているので、必ず留守電が携帯に転送されます。
前にもよしこ事件があったしな?
こう言う人って、どうして昼間いないなら、夜にしてみようとか思わないのかな?
それとも、なんだよ、アイツ!留守電に入れてるのにシカトしてんじゃねーよ?
ぐらいのノリなんでしょか?

たまにFAXも来ます。「明日の集合場所」って地図と時間と携帯電話とか。
またそう言うのに限って自局印字なし。かえって心配になります。
こいつ、明日だいじょぶか?

そう言えばこの頃、仕事の依頼を勝手にメールして来てしらんぷりの人が
いるけれど、「届きましたか?」「見ていただけましたか?」「ご都合は?」
ってのが完全に欠落しているのはどう言う事なんでしょうか?不思議です。
相手が病気だったら?旅行中だったら?パソコンがぶっ壊れてるかも?
なんか変なの。って思う事が多いです。

そしたら、お弁当の写真も曲がっててピントも変なの。
これはあれよ?月曜日だから仕方がないのよ?そうでしょう?ねぇそうでしょう?

小結びしらたきのたらこ煮、スキマソーセージ、ほうれん草と人参の海苔巻き
ぶりの塩麹漬け、プチトマト、絹さや玉子とじ。

保温弁当箱のカバー取っ手が壊れました。まーぢで?まだそんなに
使ってないんですけど。もしやとうちゃん、絵の具の水入れみたいに
ブインブイン振り回してるのかよ?
とうちゃんのお弁当_b0097747_22483032.jpg

スペルボーン(Spellborn)