ヤマトのごはん。

永年連れ添った愛犬を亡くされ、ご主人がサッパリ無口になってしまい
元気がなくなってしまったのを見かねた娘さんが強制的に仔犬を連れて
来て押し付けてしまいました。だけどみるみるうちにご主人は元気になり、
みるみるうちにその子は大きくなり、今やヤマトの3倍はありそうな大きさ。
たまに会うと、仔犬の頃のはしゃぎっぷりは消えてしまったけれど、
大きくて可愛くて良かったなぁ。って思うのです。

たまにそのお宅の前を通ると、2階のベランダに洗濯したぬいぐるみが
たくさん干してあってなんだかキューンと温かい気持ちになるのです。
あぁ、可愛がられているんだなぁ。そう思った瞬間ヤマトを思い出しさっさと
家に帰りたくなったりするのです。


牛肉、おから(フリーズドライ)、小松菜、アボカドオイル。
ヤマトのごはん。_b0097747_2317396.jpg

ごはん、まぐろ、フリルアイス(と言うレタス)、黒胡麻、マグロの茹で汁
ヤマトのごはん。_b0097747_23175189.jpg

ただいまーとぶんなげっぱなしのトートの横で。ねむいねむいねむいねむい。
ヤマトのごはん。_b0097747_2319985.jpg

落ちた。
ヤマトのごはん。_b0097747_23192085.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-02-24 23:48 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)