中華店にて

昨日は久しぶりにアウトレットモールへ行きました。疲れる。もっと見やすい
造りにして欲しいと来るたびに思う。とりあえずこれ、保留。あっち見てからに
しようよ。なーんて言ってから、元の店へ戻るのに一苦労。
それぐらい広くて複雑な造り。

途中で腹が減り過ぎて元気が出ないので、ご飯を食べます。
とても有名だけど、入った事がなかったチェーン店にて。

何も出てこないうちに、ビールがなくなってしまう事態。ザーサイとか
出して欲しいなぁ。
中華店にて_b0097747_22382212.jpg

鉄鍋棒餃子。って書いちゃうだけで店名がわかるよね。
噂とか想像とかよりもずーっとフツーの味。
中華店にて_b0097747_22383566.jpg

やみつき餃子と言う餃子。やみつきにはならんと思う。
中華店にて_b0097747_2238478.jpg

酸辣湯麺。黒酢かけ放題、ラー油入れ放題で美味さアップ!
って勝手にテーブルにあったから入れただけ。
豆腐が入ってて欲しかった。ととうちゃんは言いました。
やっぱりね。そうかもね。ありかもね。
中華店にて_b0097747_22385776.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-02-28 22:51 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)