とうちゃんのお弁当

久しぶりのお弁当です。おにぎりだったり、荷物が多すぎて今日はいらないとか。
新しい現場に変わりました。何かこう、アレがナニのような土地らしくって、
とうちゃん元気がありません。しばらくそこへ通うのかと思うと萎える。
と言っていました。だけど江戸の墓地よりいいだろうよ。

あまりにも冷え込むので、また保温弁当を引っ張り出してきました。
いつしまうんだよ。って話。

お弁当を何も考えてなかったので、慌てて親子煮。
ほうれんそうのおひたし、プチトマト、紅しょうがとザーサイ、カニカマ。
何故かプチトマトにピントがあっています。主役です。
とうちゃんのお弁当_b0097747_16514710.jpg

あたしがテキトーにブレンドした雑穀米。
白米、発芽玄米、もち麦、押し麦。うまし。
とうちゃんのお弁当_b0097747_16515832.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-03-30 16:58
スペルボーン(Spellborn)