春夏コレクション

いーらーかーのなぁみぃとぉ、くぅもぉのぉなみぃ~♪ 瓦減りましたよ、最近。

ちょっと色々ございまして、予定していた子供の日の行事をあれもこれも
全く出来なくなりました。忘却していたり、する気になれなかったりと理由は
色々です。来年頑張ります。ヤマトの行事もたくさんあったのだけれど、
何一つこなせませんでした。風呂に入ったぐらいか。

と言うわけで、春夏コレクションは、ファッションセンターしまむらから。
しまむらは神ですから。

ちょっとどこかの子供服ブランドで見たことがあるよな、ないような?
左から670円、450円、670円。安っ。男児用100cmです。
他にもあたしが着たいと思うような萌えTがありました。
春夏コレクション_b0097747_22323689.jpg

まぐろの血合いを大量に買った日の、まぐろごはん。
血合いはしょうがと煮ました。
ごはん、まぐろ、キャベツ、胡麻油。
春夏コレクション_b0097747_22331716.jpg

お腹いっぱい。とうちゃんの太股で爆睡中。キッツキツで寝るのが好きです。
同日でラグが違うのはどうしてでしょう?色々事件があったからです。ぎゃは。
春夏コレクション_b0097747_2234383.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-05-09 22:43 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)