ヤマトのごはん。

雨です。雨が降っています。こんな日はやたら眠いですね。ちょっとだけ
ヒンヤリすると、これまたグースカやたら眠れちゃったりして。

またこんな日に限って、お米だのティッシュだの嵩張るものがなかったりして。
そう言えばスーパーに行って気になる事って色々あるけれど、レジでお会計を
終わらせて食品を詰めるとき、やたらうるさい人っていません?
バサッ、ドスン、ガサゴソ、ドン!イライラしてるんだか、急いでいるんだか
なんだか知らないけれど、荒れ狂ってるみたいな人いますよね。
しまいには、親の敵みたいに備え付けのビニール袋を思いっきりぶった切るの。
ぎゃはは、そんなに力いっぱいやったら倒れちゃうよー。
だいじょぶか?オマエ?玉子割れちゃうよ?みたいな。
食べ物はさぁもっと大切に扱おうよ。割れ煎餅ならまだしもな?ちがうか。


ヤマトは朝から寝てばかり。

鶏ささみ、小松菜、キャベツ、人参、茹でたまご半分。「待て」
ヤマトのごはん。_b0097747_12404392.jpg

ヨダレは待ってくれません。
ヤマトのごはん。_b0097747_12412958.jpg

昨日の夜は「ペイルライダー」を見ました。
ヤマトのごはん。_b0097747_12415861.jpg

クリント・イーストウッドってカッコイイなぁ。

あぁ、この足。いたずらしたくなるのぉぉぉ。
ヤマトのごはん。_b0097747_12421531.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-05-11 13:30 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)