とうちゃんのお弁当

早朝のお天気とうって変わってどんより曇り。ぽちぽち雨も降って来ました。
ひんやり涼しい。なんだかヤケに眠い。眠い。眠い。こんな日は動物的に
昼寝が望ましい。(とあたしは思う)

何をするにも億劫で、体が重い(いつも全体的に重いけどな)日があります。
新しい電池に交換とか、ゼンマイを巻き直すとか、オイルを入れたりとかしたら
シューン!と体中のエネルギーが回復してフットワークが軽くなって、ぐんぐん
ヤル気が漲るような。そんなのがあったらいいのにな。(薬物を除く)

取りあえず、酢でも飲んでみるか。よーし!コラーゲンも飲むぞ!
ハチミツ生姜紅茶シナモンで体温も上げてやれー!余計眠くなったりして。



昨日の。
豚と生姜とネギの炒め物、鮭ハラス、プチトマト、なめたけ、こしあぶらのおひたし。
とうちゃんのお弁当_b0097747_10364868.jpg

今日はそんなワケでピントを合わせないで撮ってみました(ヲイ)

鶏と豆腐のハンバーグ、ホタテの照り焼き青海苔和え、ソーセージ、
ミックスビーンズのマヨ和え、プチトマト。
とうちゃんのお弁当_b0097747_1037377.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-05-19 11:28
スペルボーン(Spellborn)