ヤマトのごはん

今日も雨のトーキョー。アナタネムイ?ワタシネムイ。
こんな日はみんな眠いんだよ。電車で寝てる率トテモタカイ。
暑かったのに、少し気温が下がるとなんだかトテモハラガヘル。
暑くても食欲なんて減退した試しはないけどな?ダカラデブ。コラー。


梅雨入り前にしたいこと。

☆新しいオサレな傘と折りたたみ傘を買うこと。
☆濡れても平気っぽいオサレな靴を買うこと(レインブーツでなく)。
☆スカルプケアとトリートメントへ行くこと。
☆服の入れ替えといらない服をリサイクルに出す事。

いまのところ思いつくのはこれぐらい。



そうだ、ヤマトの歯を磨かなくちゃならなかったな。最近近所に
麻酔しないデンダルケアをしてくれる所が出来たのでちょっと気になっている
ところです。高そうだ。でも家でのハミガキや歯石取りもちょっと限界があるので。


ヤマトのある日のごはん。

クスクス、豚肉、サラダ用パクチョイ、油揚げ、オリーブオイル。
ヤマトのごはん_b0097747_10274686.jpg

今朝はボーノサルテ、豚肉、サニーレタス。ボーノサルテはめっちゃ美味い。
「ついつい味見をしてしまうのです」とお店の方に言ったら、二日酔いの時に
ワカメスープを入れて食べると絶品だとおっしゃっていました。今度やろう♪
ヤマトのごはん_b0097747_1028372.jpg

今日の必勝犬。がんばるんだよ。
ヤマトのごはん_b0097747_1028471.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-05-20 10:49 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)