ヤマトのごはん

夏場は冷房をつけっぱなしで出て来ます。締め切った部屋の温度は
温室並みに温度が上がります。ヤマトも鳥達も、植物にも暑すぎるので。

今日はエアコンの送風と壁掛け式扇風機をつけ換気扇を回してきました。
ついでにヤマト用のクールボードも出してやりました。
高いだけにホントにぐんぐん熱を奪うのです。待ってましたとばかりに
その上で寝ていました。玄関で寝られるよりずっといい。
でもきっと暑かったな。冷房にしてあげれば良かったか。




鶏ムネ肉、豚切り落とし、小松菜、プチトマト、サーモンオイル。
ヤマトのごはん_b0097747_16463133.jpg

この頃もっぱらお気に入りは、このぶーちゃんとお肉ちゃん。
どちらもいただきもの。これで遊んでくれ。とっかえひっかえ。
今朝は無視していたらそのまま寝てしまった不貞寝の図。
ヤマトのごはん_b0097747_16464423.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-05-21 16:54 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)