あたしは六刀流

見かけたら無性に欲しくなった、この道具。キャラ弁コーナーにあったの。
でもまだ一度も使っていません。コレさえあれば、タイのフルーツ飾り切りも
中華の細工野菜もちょちょいのちょいやで?byジョイ君

因みにとうちゃんのお弁当はちょっとでも何か細工すると怒ります。
玉子焼きをハートにしただけで、「いらんことすんな」と怒ります。面白い。
ムカツクので、アンパンマンふりかけプレートでゆかりのアンパンマンを
ごはんにやった事もあります。開けた途端ぐじゃぐじゃにした。
もう絶対にやるなよ。とマジで怒っていました。ぎゃはは。
そんなちっせーことで怒るなよぉ。

六刀流で何を作ろうかな。シシシシシシッ。。。。。
あたしは六刀流_b0097747_14325385.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-06-11 14:38 | お道具自慢
スペルボーン(Spellborn)