とうちゃんのお弁当

今日はお弁当お休み。あたしも休みなので大変よく眠りました◎
休みすぎって話?いえね、風邪菌をビミョーに保持したままなので来るな。
ってことで。ジーサンに感染ったら困るんですってよ?あなた。
入院時に見つかった肺炎が完璧に影が消えたわけじゃないんですって。


しかしながら、お部屋の湿度90%なのね。気温は25度ほど。
はぁ、なんかこうしっとり気持ちが悪い。ドライにしましょう。あなた。
これじゃ雨の後のやんばるの森よ?家の中がよ?植物達には嬉しいし
お肌には素晴らしいけれども。

雨がやんだらお買い物へ行きたいんですけれど、あら上がったの?
あらまだ降ってるの?上がったかしら?取りあえずお茶でも飲もうかしら?
そんな事をやりつつあっと言う間に時間は過ぎてしまいます。不思議ね。


昨日のお弁当。
塩鮭、残った真砂和え、玉子焼き、茶豆のひたし豆、
ソーセージと赤ピーマンの炒め物。
とうちゃんのお弁当_b0097747_1412010.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-06-23 14:45
スペルボーン(Spellborn)