快適環境

先月末ぐらいからパソコンがかなりアレになりまして、だましだまし
思いつくままあらゆる事をして治療しましたが効果はさしてなく、
パソコンごと窓の外にぶん投げ、キーボードをぶっ叩いてやるかと
思うほどでした。バーロー!

って、いい加減寿命なのです。これでも頻繁にHDD内を開けて
掃除したり(びっくりするほどホコリが溜まっています)
可愛がってやったのでした。

完全にクラッシュする前に大切な写真はウェブアルバムで保存、
二人分のitunesの移行など大事なことは済ませました。
後はぶっ壊れてももういいの。過去なんてひきずらないのよ?

昨日新しいパソコンがやって来ました。今日は朝から掃除して
繋いで色んなセッティングして、合間にとうちゃんの仕事が
来たのでプリントアウトしたり。

一体この一週間の苦労とイライラはなんだったんだ!と言うほど
快適になりました。そして画像がとても美しいです。
17インチのモニタから21.5インチになりとてもエラそうです。
わたくしはとても嬉しいです。


今朝7時半過ぎ。もうギラギラ陽射しが痛いほどでした。
快適環境_b0097747_15514765.jpg

スペルボーン(Spellborn)