ラベルを作る

お米は大きなガラスのジャーに保存、オートミールや雑穀米、
ヤマトのボーノサルテ(あたしも食べてる手作り応援食材)は100均で買った
ガラスの瓶に保存。あらゆる豆類は袋ごとピンチで保存して豆用レジ袋に
ぽいっとひとまとめにしていました。一つだけ可愛い豆をガラス瓶に入れてる。
でもこの間tuguちゃんのこの保存法を見て真似っ子。

只今ペットボトルがジリジリと集まって来たところ。ペットボトルはラベルを剥がしても
見た目が許せるエビアンの500mlとPBブランドでキャップに印字のないものに
限定してみました。取りあえずラベルなんて作ってみちゃったりして。

あれ?なんでレッドレンティルが2つもあるんだろう。ばかぁ。(犬は飼い主に似る)
ラベルを作る_b0097747_16291510.jpg

スペルボーン(Spellborn)