71日目

本日東京の真夏日が71日目となり観測史上最多を更新したんですって。
暑いのまーぢ飽きた。もう夏服着るのも飽きた。ブーツとか履きたい気分。
実際もうはいてる人がいるけれど、どう見ても暑苦しい。気持ちはわかるけどな。

でもあともう少し。もう少しで涼しくなるって天達が言ってたよ。
十五夜お月様はお天気悪そうだしお野菜や果物も大打撃で心配だけれど。


ヤマトを未だ川へ連れて行っていません。だって暑いんだもん。そこまで
歩いて20分以上あるんだもん。熱中症になりそうなんだもん。
しかも一番涼しいここで、爆睡してるし。
71日目 _b0097747_1218160.jpg

ちょっと気温が下がったから遠回りしようとすると、ギューンって立ち止まって
オレはこっちから帰りたいときかないし。
71日目 _b0097747_12181255.jpg

今こうしてあたしがブログ更新している時も全く同じ場所でこんなカッコして
寝ています。これからおめー、窓全開にして掃除するんだよ。ウヒヒヒヒ。
71日目 _b0097747_12182350.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-09-22 12:42 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)