花束

昨日はお忙しい時間にラジオを聴いてくださったみなさま、ほんとうに
ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

昨日ラジオ出演後のとうちゃんにメールしました。タクシーチケットが出たので
タクシーで帰る♪って。きゃー、なんて贅沢なのぉ。ワシも行って外で待って
いたら良かったわねぇ?(タクシーに乗るためだけにか?)

そして1時間もしないうちに帰って来ました。はやっ!渋谷からでしょう?
ずい分早かったねー!とドアを開けたら大きな花束を持って入って来ました。

きゃーーー!どうしたの?それ?いただいたの?
「藤田さんがこれあげる。みんなでわけて。って女子にあげたんだけど、
里山さんどうぞ。ってくれたから貰って来た。」わぁい♪ うれしー!
先生のお店はお休みだったし、近所のお花屋さん覗いたけど気に入らなくて
帰って来ちゃったのよー。


だけどウチにはデカ過ぎる。しかも今どきホリゾンタルに作った花束って...。
しかもこの組み合わせ。藤田さんもそりゃ貰いなれているだろうしこれじゃねぇ。
って文句言うな。すみません。ありがとうございます。ブヒ。

取りあえず切り戻しして空き瓶にさしておきました。写真におさまらん。
花束_b0097747_12464231.jpg

今朝分解して、アチコチに飾りました。

ちっこいガラス瓶に、オンシジューム、スプレーバラ、風船トウワタ、ひまわり。
夏のアレンジメントみたい。
花束_b0097747_12465394.jpg

あたしなら絶対に買わない色のバラ。だけどこれはやっぱりアレよね?
西に飾るべきよね?うふふふふ。

残りのユリとオンシジュームはメインの部屋に飾りました。いい香りです。
やっぱりお花貰うと異常に嬉しいな、あたし。
花束_b0097747_1247319.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-09-22 13:01
スペルボーン(Spellborn)