とうちゃんのお弁当

もう絶対起きられないと思う。そしたら明日はお弁当を買ってもらおう。と
思って寝たら起きちゃった。しかも4時に目が覚めて、きゃー!あと1時間も
眠れるーーー♪って言う得した気持ち。(良く考えると得ではないんだけど)

足の裏だけだったサロンパスはふくらはぎに介の字貼りにして寝たので
むっくりと起きて暗い中でペリリーペリリーとサロンパスを剥がしていたら
ヤマトがハッ!!って驚いたように飛び起きた。
おぬし、油断しておったのぅ?腹なんか丸出して爆睡しておるからのぅ。


明日はとうちゃんお休み予定。久々に寝坊出来るかな。
きのこ行こう?って言い出しそうなヨカーン。たまには一人で行っておいで。


親子煮、三つ葉は昨日山で摘んできたもの。
紅ショウガ、ミニトマト、小松菜の胡麻和え。
とうちゃんのお弁当_b0097747_15444243.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-10-22 15:59
スペルボーン(Spellborn)