混合ワクチン

今日は朝一番でヤマトの病院へ。散歩から帰ってやっぱりご飯食べる前に
行っちゃおうか。と診察券の用意をしていたらもうヤマトがピーピー言い出す。
病院へ行く気配を既に察知。

病院までの道のりは大ハッスルで大はしゃぎ。手が痛いほど。
普段の散歩と何がどう違うのか意味不明。

今日は年に一度の混合ワクチンです。前回会えなかった先生に診て貰えました。
「どうもー!お久しぶりです。お元気でしたか?」
「お久しぶりですー!」
「やまちゃん!元気だったかぁ?大きくなったなぁ。」
先生とお会いするのは4年ぶり。去勢の手術もこの先生にしていただいた。
「あれー!先生ずい分お痩せになりました?」
「痩せましたよー。10kgぐらい痩せました。」
と痩せ話題に即食いつくワダス。
移転の忙しさで思うように食事が取れなかったことと通い始めたジムで
すっかり楽しさに目覚めてしまったとのことでした。ウラヤマシス。
朝から腹いっぱい食ってる場合じゃねーしな?ぷっ。

帰り道はまだ残っているこんな道から。もう一本向こうの道もこんな風だった
けれど、すべての木が伐採されてしまいフツーの道に。
混合ワクチン_b0097747_11501926.jpg

なんとこの森のような雑木林のような場所は個人所有のお庭です。
いーなー。でもきっと近い将来なくなってしまうんだろうなぁ。
この近所にシンジラレナーイ!って言うほど広いお庭の素敵なお宅があります。
部屋数はいったいどのくらいなんだろう。そこもまたお庭が森のようです。
ステキ☆相続税が不気味だとかそう言う問題は一切考えずに。
混合ワクチン_b0097747_11503178.jpg

病院行きはいつも大ハッスルするせいで必ず帰りは電池切れになる。
まぁ、注射の後だからその方がいいんだけどさ。
帰って来てご飯を食べ爆睡中。もうちょとダイエットした方がいいかもと
言われました。先生あたしもですよね?ですよね?ですよねー?
混合ワクチン_b0097747_1152754.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-11-12 12:24 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)