サイド的おつまみあれこれ。

昨日は何故か眠くて眠くてそんなに飲んでいないのに途中で死にました。
寝ぼけたメールを友人に送り付け、起きて読み返せば意味不明。ぎゃは。
そして朝起きてふと気づくと、マグにワインが残っているじゃないかぁ、君!
もったいねー!と起き抜け一気飲み!


なんてことはしませんよぅ、いくらなんだってよぅ。



長芋をやっと消化したと思ったらまた届く不思議。
たらこちゃんと和える。
サイド的おつまみあれこれ。_b0097747_13335156.jpg

Costcoで買ったアボカドはこれにて終了。大きくて美味しかったな。

キヌアとレンズ豆、トマト、アボカドをマヨマスタード醤油で和えたもの。
とうちゃんにすこぶる評判がよろしかった。
サイド的おつまみあれこれ。_b0097747_1334042.jpg

切り昆布とお揚げ、じゃことあみえびの炒め煮。
サイド的おつまみあれこれ。_b0097747_13342073.jpg

カブとガゴメ昆布とじゃこの和え物。
サイド的おつまみあれこれ。_b0097747_1334308.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-12-15 13:43 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)