お野菜ベーグル

今年の夏にあぶかもさんちへお邪魔した時に美味しいベーグルをいただきました。
あたしもお取り寄せしようかなー!と思いつつ月日は流れたのです。

あ!そうだ!ベーグルを注文しよう!
って、取りあえずたったの4つ。エヘヘ。オススメを聞いたりHPを見たりして
決めたうちのふたつ。

ごぼうとれんこんのベーグル。

すっごく美味しい。
あたしの食生活にはとうちゃんと違って「パン」が殆ど入っていません。
パンがなくても生きて行ける食生活です。なのでそこがとても残念だと
言われたこともあります。だからって米を常食しない人にあたしは残念だなんて
言わないけどな?

だけど、あたしは美味しいパンは結構食べます。嫌いではないのです。
酷く不味いパンを無理やり食べさせられた給食の時間のせいにしておきます。


ベーグルは何度も食べたけれど、これは本当に美味しいベーグルでした。
お野菜ベーグル_b0097747_2251757.jpg

オススメの通り、オリーブオイルにつけつつ。
ミックスハーブとウチのローズマリーで。
お野菜ベーグル_b0097747_22511458.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-12-27 23:08 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)