自家製ちゃんぽん麺

美味しそうだ、美味しそうだとギャースカ騒ぎ、あの人のあのパスタマシンは
どうしても欲しいですぞ?と相当前から言い続けてもう年の瀬よ?
さして片づけも進行しないままいつも通りカオスな我が家に届いたのは
luckyさんの打った自家製ちゃんぽん麺!

きゃーーー!これが噂のあの劇的に美味いちゃんぽん麺なのね?ね?
そうなのね?
こちらちゃんぽん用ストレート麺。
自家製ちゃんぽん麺_b0097747_2265287.jpg

こちら皿うどん用縮れ麺。
自家製ちゃんぽん麺_b0097747_22712.jpg

寝かした方が美味しいかなぁ。なんて一瞬頭をかすめるも早く食べたくて
即作ってしまうのよ?具材は、アサリ、ホタテ、海老、、イカ、豚肉、キャベツ
人参、玉ねぎ、もやし、かまぼこ。
見えてないけどちゃんと汁もあるからね、心配しないで。
これがさぁ、もうあなた!

     夢のように美味い!

なんじゃこりゃぁぁぁ。2人で3玉を無言ですすりあい最後は殴り合いの
奪い合いでした(ちゃんぽん惨事)
自家製ちゃんぽん麺_b0097747_2271014.jpg

美味しかったなぁ。とその余韻は翌日まで続き「美味しかったねぇ、ちゃんぽん」
と何度もくどいほどとうちゃんに言いました。

美味しかったー!ごちそうさまでした。
自家製ちゃんぽん麺_b0097747_2271843.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-12-29 22:19 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)