スマートフォン

いい加減具合の悪くなっていたあたしのケータイ。
やっぱり次はスマートフォンにするかよ?ぜーったいiphoneにしよう♪
なんて思っていた矢先にTVで見たスマホ特集ですっかりその気持ちは失せ
やっぱ、GALAXYだべな?と思ったわけなのです。

丁度買い替え時期。ドコモから5,000円off のクーポンも来ていました。
さーてドコモで予約でもすっかよ?と出かけて行ったら
オメェに売るGALAXYはねぇっ!予約もできねぇ、どこにもねぇ!
どこにあるかもわからねぇ!と門前払い。(これは事実です)12/8 時点で。
はぁ?じゃぁそんなもん発売すんな!ちっ、おとといきやがれ!
でもLYNXなら予約できるぜ?って、GALAXYが欲しいって言ってるだろう?

はぁ~ぁ。と残念無念でそのまま駅前店舗に入ってる家電店へ。
ほんとだぁ予約のよの字もないや。とそこで諦めきれないわたくし。
そうよ、もうGALAXYに変更するって決めたんだもの。

「すいません、GALAXYはないですよねぇ?」と店員に声をかけたが運のつき!
「ありますよ?」
「え?ほんとですか?」
「今週末に数台入りますけど、予約されます?」
すゆすゆー♪ わーい♪
「わぁ、嬉しい♪」とその店員に嬉しさを表明したのでありました。

数日後あっけなくやって来たGALAXY S SC-02B
スマートフォン_b0097747_11192431.jpg

先に注文していたケースが不良品で再注文だなんだとしばらく届かず、
取りあえず買ったマゼンタのケースでしばらく過ごしました。
スマートフォン_b0097747_11193486.jpg

そして約一ヶ月近く経ってようやく届いたのがこのド派手シリコンケース。
あたしの為にあるようなものね?そうね?そうなの。えぇ、そうよ。

賛否両論あるけれど、あたしはこの機種とっても気に入ってます。
あれこれやってると電池の消耗が凄いけど。
スマートフォン_b0097747_11194334.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-01-07 11:50 | お道具自慢
スペルボーン(Spellborn)