とうちゃんのお弁当

今朝起きたらものすっごく寒かったです。なんじゃこりゃ?
近年ちょっと体感したことないかもね?ちょっと見てみるかね?雨戸を開け
外の温度計を見たら、-5度。ひょえー!さむー!
と思っていたら、マイスタ前の羽鳥君も、今朝は今までで一番寒いかもと
言っていました。


ユニクロ着てるってあの人が言ってたけど私はシルクばかりだからなんて
生意気な事を言っていたママンも、どうやらヒートテックデビューをしたらしく

「これが、薄くてねあったかいのよ?ゴルフの時もね締め付け過ぎず
適度なフィット感があってね、だからこの

ヒーテック

もう一枚ぐらい買っておこうと思うのよ。これはいいわぁ。明日のコンペもこの

ヒーテック

を着て行こうと思って」

面倒くさいからスルーしようかと思ったけど、あまりにも連発するので
ヒートテックね。(;-_-) =3」
「え?あぁ、ヒートテック?ヒート?そうよ、ヒートテック」

はぁ?( ゜д゜)?


以来ウチではユニクロに関わらず、ヒート系アンダーを「ヒーテック」と
呼んでいます。

「今日は現場さみーだろーなー。これにするかぁ。」
「こんな日こそ、ヒーテックを着て行きなさいよ。」
「あ、そうだ、ヒーテックがあったな?おっ、やっぱりあったかい♪」

とうちゃんはヒーテックを着て、ホカロンを2つ持って行きました。


カレー、カレーとうるさいのでカレー弁当。
レトルトカレーに肉と野菜を足したもの。

半月玉子焼き、ほうれん草のおひたし、プチトマト、ザーサイ。
b0097747_1613247.jpg

スペルボーン(Spellborn)