おつまみ

ダイエットは続行中です。爆食いしなくなっただけでも素晴らしい成果です。
だってあたしがどれだけシャリをパスタを麺を食べられるかご存じないでしょう?
って別に知りたかねーしな?フハハハハハ。

まぁ、朝から平気でステーキとごはんとか、グリーンカレー山盛りとか
パスタとかお刺身定食がガッツリ食べられる強靭な胃袋だったと言うことです。
不気味ね?



酒は飲んでいます。あれもダメ、これもいかん。なんてやってるとぜーったいに
挫折するから。


炙った油揚げと刻んだたくあん、納豆。醤油をかけて。
おつまみ_b0097747_10542253.jpg

どうにも見た目が不気味なカニみそ。カニ身でも乗っけりゃそれっぽいがのぅ。
これ、300円ぐらいの缶詰なんだけれど、カニ身が入っていて美味しかったので
ストック決定。2缶ぐらいまでにしておけよ?
おつまみ_b0097747_1056872.jpg

ダイエッターのお助け食材しらたき。別のメニューに使う予定変更。
生青海苔とタラコの煮物。
おつまみ_b0097747_10574282.jpg

切り落としサーモンとわさび菜のサラダ。赤いのはパプリカ。
おつまみ_b0097747_10582960.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-02-17 11:10 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)