やっぱりね、そうだろね。

昨日の夜に大きな地震がありました。何が心配かって津波と原発よね?
またしてもとうちゃんの留守中。家の中で揺れるとどんだけ不気味かを
いい加減味わってほしい。震度5ぐらいでな?ここのアパートの揺れをな?
何はともあれ震源地は津波も来なくてよかったけれど。
女川原発も六ヶ所村もヤバコビッチな気がするわね?怖かったわぁ。

さて、おかしいわね?と思っていた矢先とうとう総務省がネット規制に
乗り出すようです。流言飛語による適切な対応をしろとお達しが出た模様。
youtubeでは今「原発」と入れて検索するとエラー画面が出ます。(今現在)

またTVや新聞では報告されない自由報道協会による報告が今youtubeに
載っています。pt1~pt5 ~ラストと全部で6つ。
題名は「上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告」です。
解ってはいたけれど、やっぱり政府もマスコミも新聞各社も相当アレだったのね?
そんな内容です。リンクしませんので、検索してみてね。削除されませんように。


気づいた方も多いと思うけれどちょっと前にあそこで載せた地震雲と呼ばれる
不気味雲。大地震後1週間目の空です。地震の前兆とも言われているけれど
地震後にも出るようです。てやんでぇんなもん気のせいでぃ。と言ってる方も
多いけれど、まぁ不気味っちゃぁ不気味。この日は空がどこも変でした。
b0097747_11284714.jpg

これは飛行機雲、ケムトレレイルとは別だったように思うもの。同日ウチの真上。
全く崩れることなく太いのがギューン!と向こうまでいつまでもあったので。

言ってたよね。大地震後から1週間、2週間、1ヶ月~3ヶ月スパンで比較的
大きな余震が来るかもね?来ないって思う方が変かもね?って。
さまざまなデータを集め研究されている方も多く、あそことこことあすこにまだ
リーチかかってんだよねー。と言う話です。防災意識高めでおきましょうよ。
何事も起きなきゃそれに越したことはないんだしな。

だって何も意識せず、ボーッと壊れかけの塀のそばで鼻くそほじってたらあなた
塀の下敷きよ?そうでしょう?

あたしはちょっとあそこへお買い物へどうしても行きたいんだけどそこへ行くと必ず
地震に遭遇するのよねぇ。やだわぁ。では行ってきます。
b0097747_11285733.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-04-08 11:52
スペルボーン(Spellborn)