とうちゃんのお弁当

ここ数日素晴らしく良いお天気が続いています。気温も湿度も快適で青空の
気持ちのいい日って実は意外と少なかったりするのよね。
窓も玄関も全部開けて風通し良くしてると本当に気持ちがいい。
オマケにすぐ近所で咲いているジャスミンの香りがふんわりと入って来て
天然芳香剤よ?
そんな貴重な半日を二日酔い気味でゴロゴロと過ごし無駄にしました。

しかも昨日はとうちゃんと喧嘩。バカヤロッ!離婚だ!どんだけ憎らしいんだ?
と思っている自分もまた憎らしい顔して怒ってるんだろなぁ。プッ。
「わたくし実家へ帰らせていただきます」って今やもう帰れないしな?
だってあたしの部屋はすっかりママンが占拠してるんですもの。ぎゃは。

二日酔いだけどお弁当を作ったのよ?あたしって観音様の様ね?
ごめんねとお互い謝ったはずなのになんだか朝からむっつりしやがってな?
ふーんだ。ごはんの中にみーっちり辛子でも仕込んでおけばよかったわね?


筍まぜご飯(細かく刻んで煮ておいたもの)、海老茶きん(冷凍食品)これは
昨日のおかずになる予定だったもの。半月玉子焼き、フルーツトマト
モロッコインゲンの塩茹で、ソーセージ。
とうちゃんのお弁当_b0097747_1532253.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-05-19 15:21
スペルボーン(Spellborn)