義援手拭い

とうちゃんが長い間描かせてもらっているV-Rallyのイベントポスター
被災地と言うのもあり、今年はやるやらないと揺れていたようでした。

やっぱりやろう。開催が決まり、しばらくしてポスターの中にある
「不屈」と言う文字の感じで手拭い用の字を書いてくれと頼まれました。
いやいや、ヲイヲイ、こう言うのは段を持っている方とか書家の先生に
頼んだ方がいいんでねーのかい?

と言うわけで、たくさんお習字をしました。手拭いが出来上がって
送っていただきました。この手拭いの売り上げを義援金にするそうです。
たくさんのバイカーが集まって盛り上がりますように。
義援手拭い_b0097747_122767.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-07-09 12:36
スペルボーン(Spellborn)