三寒四温

あっと言う間に3月も10日になりました。春雨が降り暖かい穏やかな日が
あったかと思えば今朝は冷たくそぼ降る雨。

パパジィジにあたたかいコメントをたくさんありがとうございました。
ツイッターのDMもたくさんいただきました。ありがとうございました。

残された家族3人は亡きジィを思い出しては袖を濡らし.....などと言う事は
全く無く、家族会議と言う名の飲んだくれ会を開いては、あぁでもない
こうでもない、こうじゃね?「ぎゃははー!」と笑い転げ、そこへママンが
「あんた達バカ笑いをするんじゃない!」と言ったそばから自分もゲラゲラ
笑っている。そんな日々を過ごしております。

死ぬ直前まで現役で仕事をしていた人だったので、とにかくもうその後処理が
面倒くさ過ぎる。いろんな事やモノや人を含め。
でもたくさんの心温かい人たちに恵まれた我が家は本当に幸せ者なのだと
思います。
中には心無い人も少なからずいますが人間だもの。みつを。(いーから)

桜の咲くころまでには四十九日も終え、一段落するのだと思います。



昨年切り花に入っていたネコヤナギが根を出したのでアパートの花壇に
植えておいたもの。大地震が来て葉っぱが出て夏が来て。
三寒四温_b0097747_1151195.jpg

先月頃からポツポツと芽が出て来て今はフワフワ可愛い姿になりました。
これは今朝撮ったもの。これから春先にかけてまた花壇をお花いっぱいに
しようかな。と思っています。
三寒四温_b0097747_11514664.jpg

スペルボーン(Spellborn)