高円寺阿波踊り

先週末に開催されていた高円寺阿波踊り。
金曜日の夜はちょろりと前夜祭めいた踊りが披露されていました。

あんまりじっくりと見たことがなかったけれど、中々カッコよいのでした。
じゃぁ、オメーがやるのか?とうちゃんがやるのか?と言うと
やりたくはないんだけども。女の子たちも可愛らしく、男衆はカッコよく
日本の祭りな感じが良かったです。

きっと痩せると思います。
何故かあの人だけにピントが合ったのよ?
高円寺阿波踊り_b0097747_21325374.jpg

そう言えば阿波踊りをやってる人にオデブさんは見かけない気がする。
高円寺阿波踊り_b0097747_21333162.jpg

男衆の踊りもカッコ良かったの。
でもとうちゃんがあんな風だったら引くかも。ごめん阿波踊りの人。
高円寺阿波踊り_b0097747_2134106.jpg

スペルボーン(Spellborn)