夕焼け

この夏はスマホ2代目になり、instagramも始めたせいで写真をたくさん
撮りました。コンデジよりスマホのカメラのが美しいってどうなの?
アイツなんなの?こんちくしょー!一度思いっきり落としたしな?バーロー!

そんな夕焼けもこの頃帰ってヤマトと散歩へ出る頃にはすっかり暮れて
しまうのです。それだけ日が短くなって行ってるんだなぁ。
連日猛暑で34度だ35度だなんてなるけれど、空は高くなり、雲も秋の雲に
変りつつあります。
夕焼け_b0097747_21512444.jpg

この頃虫の声も増えて来たなー。秋刀魚も出回り始め、秋はもうすぐ
そこなのだと言い聞かせつつ暑さと闘う今日この頃です。
夕焼け_b0097747_21515552.jpg

by yamatogokoro-mi | 2012-08-25 20:37 | 空と雲
スペルボーン(Spellborn)