カフェランチ

毎週火曜日は同僚であり先輩である姐さんがお休みなので、上司である
友達的女子と...なんじゃそりゃ?いや、説明が難しいので女上司とする。
もとい、

女上司と外食へ行きます。先輩姐さんが行かないようなカフェ多めです。
高円寺はどうやらカフェが多いらしいのです。本も出ましたよ。
気になる方は探してみてね。「高円寺カフェ」なるムックです。
時々昭和な定食屋にも行っています。なんにしろごはんの時間は楽しい♪
全てのカフェで写真を撮るわけではないのだけども。

今日は素敵なお店だったので撮らせていただきましたよ。

あたしが食べたのはチキンタルタル。(正確な名前忘れた)
ちょーっと甘めだったけど美味しかったなー。モチロンライスで♪
カフェランチ_b0097747_22211820.jpg

ランチにドリンクが付いていたんだけど、あえてラテアートを注文。
カプチーノよ?

上司のくまさん♪ かわゆーす!
カフェランチ_b0097747_22241057.jpg

そしてあたしのうさこちゃん♪ かわゆーす!

とか言いつつぐだぐだに崩して飲んじまうんだよ。

因みにこのお店のコーヒー豆やカップはillyを使っていまーす。
カフェランチ_b0097747_22242612.jpg

by yamatogokoro-mi | 2012-09-25 22:45 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)