DYMOのテープライター

久しぶりに雑誌で見かけた印字されたテープ。子供の頃一家に一台は
あった?んじゃないかなぁ。それがDYMOだったかは知らないけれど。
うぅ、あたしも欲しい欲しい!あれに、これに使いたい!使いたい!
前の会社で使っていたハイテクのデジタルテープライターよりずっと
お洒落っぽい。そしてシンプル。

色々迷ったけれど、ひらがながあるのと、各種幅のテープも使えるので
このタイプにした。
DYMOのテープライター_b0097747_16424160.jpg

他にカタカナ、アルファベット大小とあります。
テープもいろんな色があるのね、この頃は。
DYMOのテープライター_b0097747_16425357.jpg

塩麹を使った事がないと言う友人におすそわけした時に使ってみました。

いやぁん、かわゆーい。

スパイスや調味料も一目瞭然で取れるようにアレコレ活用する予定。
DYMOのテープライター_b0097747_16314815.jpg

by yamatogokoro-mi | 2012-09-30 16:57 | お道具自慢
スペルボーン(Spellborn)